HSPな私のブログ

hsp

2024.02.07   HSPな私のブログ

MOMED最高!HAPPYちゃんありがとう!

2024.1.28

HAPPYちゃんが、タイ、サムイ島にて初海外MOMED & パーティー FESを400名無料でVIP招待してくれました〜〜!!!

前回のブログで決めるまでの経緯をお伝えしました( https://cocofreey.com/news/2875

MOMEDで感じた感情をそのまま出しつくし、どこからか出てきた泡にまみれ、黄色い水をかけられ、踊っていると、周りのことや体裁を気にしていた自分が「もう、どーでもえーわ」となりました笑。ものすごく解放された感覚と、感動、感涙、そして感謝が溢れてきて号泣しました(T . T)

MOMED動画

また、サムイ島では、偶然とは思えない出来事が次々に起こりました。

宿泊ホテルのフロントで出会った同じFESに参加する方、そして、その方がFESで声をかけてつながった方が、まさかの私の隣の部屋だったこと。(ホテルで出会った日本人はこの2人だけ)偶然ついて行った観光先で出会ったのはパーティー会場で隣の席だった方。400名もいる中からピンポイントで出会うこの奇跡は忘れられません。

その他にも、バンコクで出会った奈良の方、サムイ島で別の観光で出会ったのもFESに参加した奈良の方。奈良に何かあるのか?と思わずにいられない。

私がこのサムイ島のFESに参加する前に意図したことは、「私の望みが明確になること」今回のMOMEDで、その望みが明確になりました。

分かり合え、共感できる仲間を作ること。

私は、これまで何でも一人でやろう、やれると思ってやってきました。一人が嫌なわけではないし、孤独だと感じることもない。

でも、何か物足りなさも感じていました。やたらとコミュニティーを拒否している自分がいました。人と深く関わることが怖いと感じている自分にも気づいていました。

あれもこれも、つまり分かり合える仲間が欲しいという反応だったのだと思います。

ここについてもっと自分と向き合うことが必要だと感じました。

※HAPPYちゃんは、世界は自分で創るというブログが有名になり、出版された方です。私が知ったのは5年前ですが、願望実現をリアルで実践、研究、実現されています。

MOMEDについて詳しくはHPPYちゃんInstagramにて
https://www.instagram.com/sachitakekoshi.0904?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

ページトップへ矢印